2010/07/27

7月27日の畑

連日の暑さでバテバテですが、この暑さもいつまで続くのでしょうか。今年菜の花畑だったところは来年チューリップ畑になります。チューリップと菜の花が隔年で栽培されています。ただ今来年のチューリップ畑となるところは菜の花が鋤き込まれて、土の中で腐食している最中です。
727

ちなみに、チューリップ写真コンテストの入賞作品が8月7日(土)からJR中条駅の待合室に飾られる予定です。お近くに御用の節は是非お立ち寄りのほどお願いします。
スポンサーサイト
2010/07/21

写真コンテスト授賞式

7月16日(金)にチューリップ写真コンテストの授賞式が行われました。受賞作品の詳細は胎内市のHP「チューリップフェスティバル」のコーナー (http://www.city.tainai.niigata.jp/shisemo/tulipfesta/tulipfesta.html)に掲載しておりますので、そちらをご覧ください。

授賞式

表彰式が終了後、市役所のロビーに展示中の写真を前に、高橋審査委員長の講評が行われました。
講評
2010/07/05

チューリップ写真コンテスト審査会

本日午後2時より、胎内市役所にて写真コンテストの審査会がありました。今年は昨年より約40点ほど少ない応募でした。チューリップの開花時期が短かったのも影響しているのかもしれません。

コンテスト

 今年も力作ぞろいで、審査員の方々も大変悩んでおられました。表彰式は、7月16日(金)午後2時より胎内市役所にて開催いたします。
 なお、作品の内容他講評につきましては、後日胎内市チューリップフェスティバルのHPにてアップする予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。