2017/04/30

4月30日の開花状況

現在までで最も来場者が多かった日でした♪(o・ω・)ノ))

今日の開花状況についてお知らせします。

P4300205.jpg
菜の花の背丈はバッチリ伸びました!
迷路として申し分なしです(^-^)/

P4300195.jpg
チューリップも見頃を迎えております。
明るいチューリップの中にダークな色合いが映えますね(^∇^)ノ

また、本日はチューリップウエディングのイベントがありました!
ご参加されました2組のご夫婦には改めてお祝い申し上げますヾ(o´∀`o)ノ
2017/04/28

チューリップフェスティバルの開花状況

チューリップ2<
今日の開花状況は、全体の9割ほどが開花し、見頃となっています。
チューリップ1
今週末には、満開になると思います。
菜の花畑2
4月29日(土)、4月30日(日)には、熱気球フライト体験(大人1,000円、小学生以下300円)が開催されます。
雨天や風があると中止になる場合もあります。
菜の花畑1
4月30日(日)の11:00と13:00からチューリップウェディングが開催されます。
ぜひ、満開のチューリップと挙式を観に来てください!
2017/04/26

4月26日の開花状況

雨が降ったので気温が下がりましたね(。´・(ェ)・)
花の成長にも影響があったかと思います。

P4260143.jpg
今日はずっと雨が降っていました(´∀`*)
花にとっては水の恵みだったのでしょうか。

P4260146.jpg
菜の花はもうずいぶんと背が高くなりました(´∀`σ)σ
曇り空でなければもっと良かったのですが...( ノД`)

P4260142.jpg
色鮮やかに咲いています。満開ではありませんが
見応えはじゅうぶんにあります(´ω`人)
2017/04/25

4月25日の開花状況

昨日から引き続き暖かい日が続いてます(´ω`人)
花にとっては過ごしやすくて気持ちいい気候ですね!

それでは4月25日の開花状況についてお知らせします。


1493083858390.jpg
もう見頃と言ってもいいかもですね(o‘∀‘o)*:◦♪

1493083856700.jpg
ただし、まだ満開には至っていません。葉の緑のほうが色濃く、蕾が出たばかり、というものもあります。
今月末くらいが一番の見頃になりそうですね(*´v`)

1493083860010.jpg
海が近いので浜風が吹きます。
晴れた日の風はとても気持ちいいですよ(゚∀゚)
2017/04/25

4月24日の開花状況

暖かい日が続いております。
本日の開花状況です♪(o・ω・)ノ))

P4240146.jpg
あっという間に色鮮やかになりましたね。冷たい日が続いた後の暖気続きは
花の成長に大きく影響しました。

P4240145.jpg
かと思うとまだ蕾すら出ていないような部分もあります。品種で差があるのでしょうか。

P4240144.jpg
菜の花は順調に成長中です。視界が遮られるくらいになれば迷路としては
完成ですね。楽しみです♪(/・ω・)/ ♪
2017/04/23

チューリップフェスティバルオープニングイベントが開催されました。

板額会のみなさん
今日は、チューリップフェスティバルのオープニングイベントが開催されました。
板額弓人(キュート♥)隊
出演していただいた、板額会、板額弓人(キュート♥)隊の皆さん!ありがとうございました。
オープニングイベント
今日の開花状況は、3から4分咲きです。
ちょっと肌寒いですが、天気も良くチューリップもきれいに咲いてきています。
2017/04/21

4月21日の開花状況

いよいよ明日からチューリップフェスティバルが開催となります+゚。*(*´∀`*)*。゚+
たくさんの方々に楽しんでいただけるよう出店販売や
イベント等も多数ご用意しておりますので
是非足を運んでいただければと思います。

それでは、本日の開花状況についてお知らせします。

P4210093.jpg
菜の花はビックリするくらい早く成長しますね。
しかしまだ伸びきってはいないのでこれからもっと成長することを期待します(*´∀`人 ♪

P4210094.jpg
昨日から今日の昼過ぎまででチューリップも成長が進みました。
緑色がだいぶ色鮮やかになってきました

P4210097.jpg
しかしまだ咲き具合としては咲き始め、といったところですね( ^ω^ )

2017/04/18

4月17日の開花状況

またしても遅くなりましたが、月曜日の開花状況ですヾ(・∀・)ノ
天気はあいにくの曇り空でした( ノД`)

P4170088.jpg
菜の花はだいぶ成長しましたね。
今年はどんな文字が書かれているのでしょうか(-∀-)

P4170090.jpg
チューリップのほうはまだまだ緑色が強いですね
ただチラホラとチューリップの蕾が見え始めているような感じです(´∀`*)
2017/04/12

4月10日の開花状況

少し遅くなりましたが、チューリップの開花状況についてお知らせします(^-^)/

P4100077.jpg
見事に緑ですねヽ( ´_`)丿
気温が低い日が続いていますので開花は昨年より遅めな感じです。

P4100081.jpg
菜の花は少しづつ色がついてきました。22日のイベントスタートに向けて順調に育っています。
