--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/21

写真コンテスト締切ました

今年も多くの皆様にご応募いただきありがとうございました。今年は例年になくチューリップの開花が送れ、写真撮影の期間が短くなり、どれほどの方が応募してくれるか心配でしたが、58名の方から、156点の作品を応募いただきました。ありがとうございました。なお、現在作品の整理中で、審査会は7月5日(月)に予定しています。
なお、表彰式は7月16日に胎内市役所で行います。

simekiri
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

