--/--/--


2013/04/15

4月15日(月)のチューリップ畑の様子&現場仕事初日♪

気になる今日のチューリップ畑の様子はというと…
P4150081.jpg
土日~今日にかけての暖かさでぐっと葉が伸びました。
金曜日はあまりの寒さに心配していましたが、一安心です。

今日は現場仕事初日ということで、さまざまな資材を倉庫から引っ張り出して
会場まで運搬。イベントステージもこんな感じ。
P4150089.jpg
P4150082.jpg

途中、フェスティバル会場にある農産物直売所リップルの「今が旬」を聞いてきました。
P4150086.jpg
P4150083.jpg
エシャレットがおすすめとのことですよ~♪
直売所の看板娘さんによると、「めんつゆにそのままつけこむとからみもまろやかになって、ご飯がススムおかずになりますよ~」とのこと。
ぜひお試しあれ。

今年のフェスティバルポスターもちゃんと掲示してくださってました。
毎年お世話になってますが、今年もよろしくお願いします!
P4150088.jpg

コメント

非公開コメント

