--/--/--


2013/04/26

4月26日(金)今日はあいにくの雨模様…

今日は朝からずっと雨模様で、気温も低めです…。
チューリップにとっては恵みの雨かもしれませんが、イベント主催者としては悩みもの。
自然が相手のイベントですので、なかなか思いどおりに行かないのは当たり前なんですけどね。
(午前中は、写真を撮りそびれたので午後に撮ってアップします。申し訳ありません。)

15:00更新
チューリップ畑は「咲き始め」で3~4割の開花状況です。
畑の奥半分はすべて色づいていますよ。
P4260124.jpg
P4260132.jpg
P4260120.jpg

菜の花迷路で歩き疲れたら、ベンチで休憩してみてください。
風がそよぐ中、花や土のにおいがします。
広い花畑でのんびりするのもGWのいい楽しみ方だと思いますよ!
P4260134.jpg

コメント

非公開コメント

