--/--/--


2013/04/29

4月29日(月・祝) 本日は晴天ナリ!!

今日は朝から天気がよく、一生懸命歩くと軽く汗ばむくらいです。
露店も行列が絶えません。
こんないい天気の日は、串焼き・焼きそば・大阪焼きなんかと一緒に冷えたビールをどうぞ!
出店している酒屋さんを見てきたら、ノンアルコールビールもありましたので、運転される方はこちらをご利用ください♪
P4290137.jpg

チューリップは手前の畑もつぼみが色づいていますし、全体では6割のチューリップが咲いています。
もうすぐで満開になります。GW後半が一番の見頃ですよ!!
P4290140.jpg
P4290134.jpg
P4290124.jpg

コメント

非公開コメント

