--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/29

寒いところからの使者

本日4月29日は天候も良く、大変大勢の方にご来場いただきました。
本日は『よさこい中条和組』の皆さんによるよさこいソーランや、『写真コンテスト審査委員長による撮影ワンポイントアドバイス』などを行いました。
よさこい


また『ヤギとジャージー牛のふれあい牧場』を設置し、子山羊、子牛の愛らしい姿に、皆さん大喜びしていました。
ヤギ


会場内には、チューリップ掘り取りできるコーナーがあり、皆さん慎重に花を選んで掘り取りしていました。値段は10本500円です。無くなり次第、終了ですのでお早めにどうぞ!
掘り取り


会場内を散歩しているとこんなものを発見しました。
どこから来たの?明日はいるの?
ゆきだるま


また、チューリップのみならず周りの春の風景・景色も楽しんでみてください。
胎内でゆっくり休日をお過ごしください(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

