--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/03

5月3日

チューリップ

チューリップ畑を散歩していると、キレイチューリップを見つけました。

アンジェリケ

とてもチューリップとは思えません。バラみたいでした。名前は『アンジェリケ』と言います。

菜の花迷路

菜の花迷路に挑戦しましたが、脱出するのに15分かかりました。

くす子

やっと脱出したら、彼女が待っていてくれました。『くす子ちゃん!』

開催期間が残りわずかとなりました。最終日5月5日は午後4時頃チューリップ、菜の花ともに刈取りを行います。皆さんご来場はお早めにお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

