--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/27

開催2日目

本日4月27日(日)はイベント日でした。各種団体からフェスティバルを盛り上げてくれました。心配していた雨も降らなかったです。

hoikuen
ついじ保育園さんによる童謡合唱。うまく歌えたかな?

hangakudaiko
2番手は「板額太鼓保存会」さんによる「板額太鼓」。勇ましいですね。

yosakoi
3番手は「よさこい中条和組」さんによる「よさこいソーラン」。華麗な舞を披露してくれました。

syasinnkonntesuto
最後は「写真コンテスト審査委員長」による「写真撮影のワンポイントアドバイス」を行いました。隣にいるのは5代目板額御前です。

yagi
「ヤギのふれあい牧場」も開設しました。子山羊に触れることができます。次回は5月3日です。

daininki
当フェスティバルの人気者です。チューリップの妖精、「リップル」ちゃんです。今日も人気があったね。うらやましいよ。

tulip427
「チューリップ球根掘り取りコーナー」も人気があります。

nanohana
「菜の花畑」も一段と色が濃くなったような気がします。「雪だるま君」はずいぶん小さくなったね。


天気予報ですと、明日からはマークが続きます。ぜひお越し下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

