--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/29

ハプニング!!

今日4月29日フェスティバルを開催した4日間の中で一番の人手で賑わいました。
ラジオの効果かな?・・・
会場内はどこも人、人、人でした。
kaijyou

demise

rippul


今日私はあまり時間が無かったので、他の職員に会場の写真を撮ってきてとお願いしたところ、ナイス!ローアングルの写真を撮ってきてくれました。Sさん写真コンテストにも応募してくださいね。
tulip

nanohana


本日午後5時頃よりチューリップの一品種を刈り取ると昨日お伝えしましたが、ちょっとしたハプニング!!があり、午後6時現在で刈取りしていません。今日の夜か明日の朝or夕方刈取りしますのでお間違えのないようにお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

