--/--/--


2008/04/30

刈り取りました。

4月30日の朝、フェスティバル会場に行ってみると、「ベンバンザンテン」が刈り取り作業が終わっていました。私たちからすると、もったいないと思いますが、球根農家の方には、球根を太らせるためには必要なことなので仕方がないことです。ご了承ください。
sayonara

刈り残しは、手作業で1本1本花を摘み取ります。大変な作業ですね。
karinokosi

写真右上の方を刈り取りました。見晴台からの景色にはあまり影響ありませんね。
migiue

菜の花畑は全開です。
nanhana


フェスティバルも折り返しです。大勢の皆さんからご来場いただきたいです。

コメント

非公開コメント

