--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/03

連休初日!

連休初日の今日5月3日はイベント日でした。

「きのと芸能友の会」の皆さんの「チューリップ音頭」。
geinou

4月27日に続き、「よさこい中条和組」さん。
yosakoi

「板額御前」。
hangaku

そして、「リップル」ちゃんと「コメパンマン」「夢の共演」。こどもたちには大人気でした。
kyouen

出店コーナーで「板額御前」も一休み。手にしているのは、「胎内黒豚フランクフルト」っすね!
hangakugozenfuranku

乗ってしまいました、ヘリコプター遊覧飛行。今日から5月5日まで運行します。
heri

上空から「チューリップフェスティバル会場」を写しました。「菜の花迷路」も簡単、簡単!
jyoukuu


「胎内市チューリップフェスティバル2008」も残り2日間となりました。皆さんのお越しを待っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

