--/--/--


2008/11/11

チューリップ球根植え込み

11月の晴れた日、久しぶりに長池憩いの森公園に行って、来年度のチューリップフェスティバル会場の様子を見てきました。
チューリップ畑は半分程度植え込みが終わっていました。
tulip1111

球根掘り取りのコーナーに目をやると、何やら絵が描かれているようです。来年度の掘り取りコーナーは花絵ですね。今からどんな絵が出てくるのか楽しみです。
掘り取り

先週、今年度チューリップフェスティバル会場でアンケート調査を行いましたが、そのアンケートにお答えいただいた方の中から抽選でチューリップの球根を発送しました。
届いた方、おめでとうございます。早速植えてくださいね。

コメント

非公開コメント

