2011/06/27

第19回胎内市チューリップ写真コンテストについて

第19回胎内市チューリップ写真コンテストの応募を6月13日に締切をいたしました。

現在、応募いただきました皆さまの作品を集計・取り纏め中です。

近日中に審査会を開催します。審査後、応募された方に全員に通知します。その際、入賞者の方には表彰式(7月14日木曜日、胎内市役所2階大会議室13:30からの予定です。)のご案内も併せて通知いたしますのでよろしくお願いします。

多数、応募いただき有難うございました。
2010/10/22

10月22日

本日10月22日(金)から24日(日)の3日間、胎内市産業文化会館にて
第18回胎内市チューリップ写真コンテスト巡回展、
第3回秋艸道人写真コンテスト作品展が開催されております。
開催時間は午前9時から午後4時までとなっております。
皆様のご来場をお待ち申し上げております。
DSC03488(300).jpg
2010/08/31

コンテスト写真巡回展

syasinn

残暑厳しい今日この頃、皆さんお元気でしょうか?
現在、写真コンテストの巡回展を開催しています。
中条駅、黒川支所、胎内市産業文化会館等の市内の各施設で行われる予定です。
お近くにおいでの節はお立ち寄りください。
2010/07/21

写真コンテスト授賞式

7月16日(金)にチューリップ写真コンテストの授賞式が行われました。受賞作品の詳細は胎内市のHP「チューリップフェスティバル」のコーナー (http://www.city.tainai.niigata.jp/shisemo/tulipfesta/tulipfesta.html)に掲載しておりますので、そちらをご覧ください。

授賞式

表彰式が終了後、市役所のロビーに展示中の写真を前に、高橋審査委員長の講評が行われました。
講評
2010/07/05

チューリップ写真コンテスト審査会

本日午後2時より、胎内市役所にて写真コンテストの審査会がありました。今年は昨年より約40点ほど少ない応募でした。チューリップの開花時期が短かったのも影響しているのかもしれません。

コンテスト

 今年も力作ぞろいで、審査員の方々も大変悩んでおられました。表彰式は、7月16日(金)午後2時より胎内市役所にて開催いたします。
 なお、作品の内容他講評につきましては、後日胎内市チューリップフェスティバルのHPにてアップする予定です。
2010/06/21

写真コンテスト締切ました

今年も多くの皆様にご応募いただきありがとうございました。今年は例年になくチューリップの開花が送れ、写真撮影の期間が短くなり、どれほどの方が応募してくれるか心配でしたが、58名の方から、156点の作品を応募いただきました。ありがとうございました。なお、現在作品の整理中で、審査会は7月5日(月)に予定しています。
なお、表彰式は7月16日に胎内市役所で行います。

simekiri
2010/06/11

写真コンテスト受付中

チューリップ写真コンテストの受付締切も来週の14日(月曜日)となりました。応募作品も順調に寄せられています。ただ今、事務局では審査に向けて準備中です。
 まだ間に合いますので、ふるってご応募ください。お待ち定ます。

事務局
2010/03/16

新潟ふるさと村写真展開催

明日から新潟ふるさと村「アピール館」入口にて昨年度のチューリップ写真コンテスト受賞作品の展覧会が開催されます。会期は3月23日(火)の午後までです。
お近くまでお越しの方は是非お立ち寄りください。

ふるさと村
2009/08/24

黒川支所巡回展

中条駅での巡回展も今日で終了しました。お盆期間中ということもあり多くの皆様に見ていただきました。ありがとうございました。中条駅長さんにはもっと長く展示するようにという要請があり、大変ありがたかったです。来年はもう少し開催期間を延ばしたいと思います。
引き続き、今日からは胎内市役所黒川支所のロビーにて巡回展を行います。支所にお立ち寄りの節は是非ともご覧ください。
sisyo
2009/08/10

中条駅に展示しました

今まで市役所のロビーに飾っていました写真コンテストの入賞作品を中条駅の待合室に掲示してきました。
もうすぐお盆休みになり、多くの皆さんが中条駅をご利用いただけると思いまして、中条駅長さんのご好意により作品展を移動しました。

お近くの皆様は是非ともお誘い合わせの上、ご覧いただけますと幸いです。(^0^)

nakajyoeki
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。